2013年1月26日土曜日

もちつき大会最終日


 もちつき大会も今日で最終日を迎えました。時折、雪がちらつき、寒風が吹く中、200人を超える方々にご参加いただきました。
 その中、広島女子サッカーチーム「アンジュヴィオレ広島」のメンバーの方々にもご参加いただきました。普段は横川周辺の小中学校のグラウンドでトレーニングをされているそうですが、「起伏のある所でトレーニングを」ということで、当園を選択していただきました。さすがに体育会系女子、賑やかにそして華やかにもちつき大会を盛り上げていただきました。ご参加ありがとうございました。なでしこリーグへの昇格を目指してがんばってください。

0 件のコメント: